カメオはウミオにお前が俺の唯一無二の相棒だと言われながら度々叩かれていた。ウミオは棒を持ち出して、「相棒を棒で叩く、なんちゃって(笑)」なんて言ったりして叩くこともあった。
ウミオが叩いてることに文句や忠告する者もいたがウミオは決してやめなかった。
カメオは身を縮めることもなく、文句ひとつ言わず叩かれていた。
そしてやがてウミオが有名になりその結果カメオも有名になったが、ウミオが犯罪に問われることはなかった。何故だろう。
転載元: 「右の頬左の頬」 作者: AA.hukurou (Cindy) URL: https://www.cindythink.com/puzzle/3104
カメオは太鼓だった。
文句や忠告は嫉妬によるものやアドバイスのこと。
ウミオは有名になり、相棒とまで言ってるその太鼓(カメオ)も有名になった。
むしろ太鼓を相棒と言って大事にしてる事もその後の人気に拍車をかけるだろう。