
山小屋に来た登山客が水着マフラーだ。
なぜ?
*Q8 kUmaさんのリサイクルです。
転載元: 「【店ますか?リサイクル】I finally found you, my missing puzzle piece」 作者: gattabianca (Cindy) URL: https://www.cindythink.com/puzzle/10953
*強盗に文字通り身包み剥がれたから。
まさか、身包み剥ぐっていうのが本当に全部服まで持ってくって意味だとは思ってなかった。
でも少しでも抵抗したら危険な目に遭わされるだろうから、全く逆らわなかった。
お陰で危害こそ与えられなかったものの、目隠しをされて、下着一枚で山の中に放り出された。
(この後泳ぎに行こうと思っていたから、本当の下着じゃなくて水着だったのだけれど。)
幸い気温の高い時期なので、すぐに凍えることはなかったが、日が落ちてくるとさすがに冷えてくる。
気休めにたまたま落ちていたマフラーを巻いたが、このままでは助からない可能性が高い…と思っていたところ、少し離れた所に山小屋が見つかった。
明かりがついていて人の気配もある。
私は力を振り絞って走り出した。